◆バストアップマッサージの盲点を突いたバストアップ法はこちら↓↓↓◆ バストアップマッサージ.jpg

バストアップマッサージの真実5

「じゃ〜、どうすれば良いんですか?」


ご安心を。


実は、誰でも効果の出るバストアップの方法があるんです。


私は、この方法で、エステや手術を受けないで、家にいながらBカップからDカップへのバストアップを成功させました。


そんな確実に効果の出せる方法を今回皆様にお伝え致します。


時間かけない手間かけない、きっちり胸に谷間を作る方法がなぜこんなに成功者を出しているのか??


あなたは、ダイエットの経験があると思います。


先ほどお伝えしましたが、人間には「ホルモンバランス」というものがあり、女性は一番わかり易いのは生理でホルモンバランスを見る事が出来ます。


生理前は「エストロゲン」というホルモンが分泌されていて、これは、別名「卵胞ホルモン」といい卵巣のなかの卵胞から、卵胞ホルモンが盛んに分泌され、乳房内にある脂肪の促進や乳腺管の成長と発達を促すホルモンです。


また、滑らかボディーライン、みずみずしい肌、艶のある髪などの女性らしさを演出するホルモンです。


簡単にまとめてしまうとこの時期は「太る時期・脂肪が落ちにくい時期」になりますのでいくら頑張っても脂肪は落ちません。ダイエットには適さない時期ですがバストアップにはもってこいの時期でもありますので、バストアップはこの時期に実践すると効果が増大致します。


ダイエットはこの時期に脂肪を落とそうとするのではなく、体重をキープする努力がベストの対応となります。


逆に生理後は「プロゲステン」というホルモンが分泌されます。


このホルモンは別名「黄体ホルモン」といい、身体に水分を保持したり食欲を増進させる働きもあり子宮がいつまでも受精卵を迎え入れることが出来るように子宮内膜に厚みをもたせ乳房にハリと、母親になる準備をするホルモンでもあります。


簡単に言うと「脂肪が落ちやすい時期」です。


この時期にダイエットを行うと、普段よりも脂肪が落ちやすくなっていますので、体重も速いスピードで減ってきます。


逆に乳房は90パーセントが脂肪で出来ていますので、小さくなってしまう可能性がありますが、この時期は「大きくしようとする」のではなく「大きさをキープする」という事に勤めます。


このように人間のメカニズムに合った確実な方法をお伝えしていきます。


しかも、「自分の胸自体を大きくする!!」という事を最優先にしておりますので一時的な脂肪の移動でのバストアップでは無く、身体に無理の無い自然なバストアップが可能です。



    成功者続出!胸が大きくなる方法・・・続きを読む

  胸が大きくなる方法
posted by バストアップマッサージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。