◆バストアップマッサージの盲点を突いたバストアップ法はこちら↓↓↓◆ バストアップマッサージ.jpg

バストアップマッサージの真実4

恐らく、あなたが今、「バストアップしたい!!」と思いながらも、初めの一歩を踏み出すことができないのは、下記のような方法で、バストアップを始めようとしているからではないでしょうか?


1. 良いと言われているエステに片っ端から通ってみる。
2. 良いと言われているマッサージをヤミクモに実践する。
3. 良いと言われているサプリメントを片っ端から試してみる。
4. 良いと言われているクリームをむやみやたらと塗ってみる。
5. 良いと言われている高い矯正ブラジャーで無理やり胸を矯正してみる。



どうです?違いますか?


ズバリ言いましょう。


あなたが、このセオリーで、バストアップをしようと思っているなら、時間のムダです。


なぜなら、このセオリーだと、100人中バストアップの効果が現れる人はせいぜい1人か2人位だからです。


まず、この方法だと、これだけお金と時間をかけているのに効果がでない・・・とここで、多くの方がバストアップを断念してしまいます。


先にも申し上げましたが、むやみやたらとサプリメントを飲んでエステに通っても、バストアップになるわけではありません。


バストアップとは、表面的な事だけを実施していても効果がでません。


サプリを飲んだり、エステに通うだけでは成果が上がらない理由!!


エステに通う場合、少なくともバストアップのコースであれば5万円以上費用がかかってしまいます。大体1回の施術が30分程度で計5回のコースが主流です。


今殆どのエステは「光豊胸」といって、光を胸に当て、脂肪をやわらかくした後にマッサージをします。そのマッサージというのは、背中の脂肪を胸に持ってくる方法です。


確かに脂肪はある程度移動出来ますが、移動した場所に長期間留まっている事が不可能です。


脂肪は少し時間が経てば(大体1週間〜2週間位)で元の位置に戻ってしまいます。


バストの大きさも元に戻ってしまうという事なのです。


要するにエステでのバストアップというものは、背中の余分な脂肪を胸に移動させバストを大きくするもので、胸自体を成長させる事とは全く違います。


回数を重ねても脂肪は胸に定着しないので、「その時だけのバストアップ」という事になってしまいます。それにかけた時間とお金がムダになってしまいます!!


サプリメントは確かに今物凄く話題になっていて、私も以前何度か試してみましたが納得の行く効果を得られた試しがありません。


以前WEBでアンケート調査を実施した所、1年以上飲み続けているサプリメントにかける1ヶ月の料金は平均¥20.000で、その殆どが「効果に満足していない」というものでした。


サプリメントに依存してしまうとある医者は「脳や心臓に先天性異常のある子供を産む危険性が高くなる」とまで発表している位です。


ホルモンバランスを崩したり、体調を悪くしてしまったりという事例をいくつも聞いております。


体内に直接入ってくるものなので、どんな危険性が待っているのかわかりません。


バストに良いどころか、身体を悪くしかねないのです。


豊胸手術は、知っている方は多いと思いますが、値段が物凄く高くなってしまいます。


大体50万円〜100万円位はかかるでしょう。


しかも、かなりの勇気が必要で、入院の時間、術後の副作用など、問題は山ほどあります。


生活の中で注入したものが破裂してしまたニュースは後を絶ちません!!


第一、大切な身体を傷つける事になってしまいます!!



    成功者続出!胸が大きくなる方法・・・続きを読む

  胸が大きくなる方法
posted by バストアップマッサージ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。